• NEWS新着情報

    • 2022.5.1

      公演中止・払い戻しに伴う非売品グッズの取り扱いについて

      『銀河鉄道999 THE MUSICAL』は4月18日に千穐楽を迎えました。
      ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。
      やむなく中止といたしました4月14日(木)・16日(土)の4公演につきまして、公演を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑・ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

       

      中止公演の【S席(非売品グッズ付)】をご購入のお客様より、グッズの引き換えについて多数お問い合わせをいただきました。
      システムの都合上、払い戻しについてはチケット券面に記載されている金額にて実施いたします。
      そこで、今回の4公演中止に伴って、ご希望のお客様へ【S席(非売品グッズ付)】のグッズ(Tシャツ・トートバッグ)を販売することといたしました。
      該当のお客様へ限定して販売する方法や、ご希望のお客様へ払い戻しと非売品グッズの引き換えを併せて実施する方法を重ねて検討しましたが、チケットの販売チャンネルが多様であることや個人情報の取り扱い規定を遵守する観点から、難しいとの結論に至った次第です。
      公演チケットをご購入いただいたお客様には、今回の変更につきお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

       

       

      価格:3,000円(税込)
      販売場所:クリオンマーケット
      販売期間:2022年5月31日まで
      ※先着順、数量限定。なくなり次第販売終了といたします。5月9日(月)以降に順次発送予定。
      URL:https://clionmarket.jp/?pid=167926062

       

    • ニュース一覧